雑記365~自分らしく生きる~

好きなことをして生きたい方参考までに!

服を多く見せる②

みなさんこんにちは!

最近は忙しくて、なかなか投稿できていませんでしたねm(_ _)m

 

本日は前回の続きで、服が多く見えるようなコーディネートの工夫をご紹介します!

 

派手なTシャツ、かっこいいアウターなど、一見上着を買ってしまいがちなそんな人いないでしょうか??

 

しかし、ファッションYouTuberや、WEARアプリで注目を集めているオシャレさん達は決まって『ズボン』。これにこだわっているのです。

ピッタリフィットのスキニーや、ダボダボ感が出るワイドパンツ、その他ダメージや、たくさんの個性的な柄など、ズボンは思ったよりも奥が深いんです!

 

このズボンを変えることで、上着はシンプルなのに、シルエットが変わるので、あれ?あの人めっちゃいろんな服もってるな。と思われるようになるのです!

上着は派手だとやはり注目されてしまい、あ、この前も着てたなってなっちゃいますが、ズボンはシルエットを変える大きな要因なので、シルエットが変わることで、この前と違う服だという認識がされやすくなります。

このように、僕が大学生活で気をつけていることをまとめてみました!

参考にして頂ければ光栄です!