雑記365~自分らしく生きる~

好きなことをして生きたい方参考までに!

旅、友達、幸せ。

みなさんこんにちは!

ゴールデンウィークに入り十連休が始まりましたね〜

みなさん旅行や休息、好きなことたくさんしよう!って思ってると思いますが私はなんと地元から県外に行った友達を回って一緒にご飯食べたり遊んだりということをしました!

初日から夜行バスで東京までいったり、その他関東圏の友達とご飯たべたり、遊んだり、、、

とにかくなるべく多くの友達と会いたいと思い、2日間で10人の友達に会ってきました!

私はこれといった趣味がなく、やりたいことをやりたいと思い、なんとなくで友達がたくさんいる関東に行って現地で会える人と会えればいいなーって感じで最初は軽〜い気持ちだったのですが、なんといっても地元の友達はやっぱり話が弾んで弾んで、、

最終日は帰りたくないーって感じでとにかく充実した旅でした。

大学生の皆さんや、旅に興味を持つ方など、各地の友達の所を回って美味しいものを食べて、綺麗な景色をみて、懐かしい思い出話をして、休日を充実したものにしてみてはいかがですか

人と人の繋がりを感じることができます

地元を離れそれぞれの場所でがんばる仲間は最高で1人で苦しいのは自分だけじゃないって励まされます

持つべきものはやっぱり友達。そんな旅でした。