雑記365~自分らしく生きる~

好きなことをして生きたい方参考までに!

すれ違いは起こるのか、、、②

その後月日は流れ、クリスマスの日になりました。話の流れでプレゼント交換しようっていう流れに持ち込み、プレゼントを交換することに決まりました。何にしようか迷ったのですが、冬なので暖かそうなモコモコのスヌードに決めました。制服にスヌードというシルエットが個人的にめっちゃ好きなので。笑 そしてクリスマスの日、いつものように一緒に帰ろうと誘い、学校終わりの真っ暗な道の中二人きりで帰ります。ドキドキしながらプレゼントを渡しました。するとAちゃんからもプレゼントが。その場でプレゼントを開け合って、嬉しい気持ちを伝え合いました。僕のプレゼントには手紙も入っていたのです。家に帰って読んでみると、そこにはなんと。

大好き

という文字が書かれていました。

僕はシャーペンを貰ったのですが、それはなんとAちゃんと色違いのものだったのです。僕は今までAちゃんが僕のことを好きだと知らなかったので、驚くとともにめっっっちゃめちゃ嬉しくてすぐに友達に報告。手紙には他にも、受験勉強辛いけど頑張って乗り越えようという事が書かれていて、受験へのエネルギーにもなりました。

 

 

次回は受験の結果とその後を書きたいと思います。

自己満ですが読んで下さりありがとうございます笑