雑記365~自分らしく生きる~

好きなことをして生きたい方参考までに!

すれ違いは起こるのか、、、①

みなさんこんにちは

今回のテーマは遠距離恋愛です

僕の経験談を少し。書くことで気が楽になればいいなと思い、自己満足ですが少し書きます。

僕は高校三年生の秋口くらいから好きな人ができました。Aちゃんと呼びますか。Aちゃんは二年生の時から同じクラスだったのですが、特に意識することはなく三年生になりました。三年の学校行事のお祭りの作業の時に、僕が一人で作業をしている時に、あまり関わりもなかったのに手伝ってくれました。とても優しく、それがきっかけで一目惚れみたいな感じでだんだん話をしたりする機会が増えて、片思いをし始めました。しかし高校三年ということは、受験勉強があります。なかなか難しい時期でしたが、勇気を出して一緒に帰ろうと誘ってみました。

返事はオーケーで緊張の中一緒に下校しました。その時の気持ちは今でも忘れられません。それから二週間に一度位のペースで誘って一緒に帰りました。そうしているうちに僕の誕生日になりました。いつも教室で自習をしていて、学校が閉まる時間まで頑張っていたのですがその日はAちゃんも居残りしていて、帰るとき呼び止められて、誕プレをもらいました。まさかくれるなんて思ってもいなく、びっくりしました。メッセージもあり、もしかして、、?と思ってしまったのですがまさかと思い感謝の気持ちを伝えてその日は終わりました。

つづく・・・

こんな感じでしばらくの間恋愛のことを書いていきます