雑記365~自分らしく生きる~

好きなことをして生きたい方参考までに!

すれ違いは起こるのか、、、⑤

みなさんこんにちは

大学生活が始まってもなかなか上手くコミュニケーションができない僕ですが。その後どのようになっていくのか、、、

 

 

僕は思い切って今のAちゃんの気持ちを聞いてみることにしました。

『クリスマスの時の気持ちから変わってない?』

勇気を振り絞りました。期待する返答が返ってくるのか。

『変わってないよ。』

僕は安心というかなんというか、不安がなくなり、楽になりました。思い切って聞いてみるものですね。

しかし、そうとはいってもこのままの状態が続くといつかはいなくなってしまうのではないかと考えてしまいます。そこで、友達に相談して、デートに誘うことを決めました。春はお花見。桜のシーズンなので、2人でお花見に行こうと誘うと、OKという返事が。緊張です。初デートです。どんな格好で行こうか。どんなことを話そうか。いろいろ悩みました。

そしてデート当日。2人でお花見に。Aちゃんはとても可愛く、桜はとても綺麗でした。笑花見をした後、ショッピングモールをブラブラしていろんなお店に立ち寄りました。

人が大量にいてはぐれそうになったので僕は勇気をだしてAちゃんの手を、、、

恋人繋ぎをして歩きました。僕もAちゃんも照れてしまい、とてもぎこちなかったです。笑

そんな感じで初デートは甘酸っぱい感満載で終わりました。これからゴールデンウィークに突入しようとしている時期。果たしてどうなるのでしょうか。