雑記365~自分らしく生きる~

好きなことをして生きたい方参考までに!

すれ違いは起こるのか、、、④

みなさんこんにちは

さて、大学が離れてしまった僕はその後どうするのでしょうか。

 

 

4年。人生80年の内の4年。短いようでとても長く感じます。このまま両想いのまま4年間過ごせるのか。遠距離と言ってもめったに会えないわけではなく、隣の県なので会おうと思えば週末にでも会いに行けるのですが、、、

付き合おうの一言が言えないまま一人暮らしがスタートしてしまいます。合格発表後の春休みは僕がアルバイトをしてしまったせいで、Aちゃんと遊んだりご飯を食べたりすることができませんでした。バイトで貯まったお金でご飯に行こうと約束はしました。

しかし、困ったことにAちゃんはあまりLINEを返してくれる子ではありませんでした。受験が終わったら返ってくるだろうと思い続けていましたが、1日2、3件と少なかったです。僕は病みやすいので、嫌われたのかすぐ不安になりました。

一人暮らしになったらもっと返ってくるのかなと思い、自分を励ましましたが、一人暮らしになっても変わりませんでした。

 

こんな感じで僕は不安になっていきます

そして、相手に今の気持ちを聞いてみることにしました

どのような返事が帰ってくるのでしょうか。。。