雑記365~自分らしく生きる~

好きなことをして生きたい方参考までに!

すれ違いは起こるのか、、、⑥

みなさんこんにちは

初デートからしばらくして、僕達の雰囲気はとてもいい感じになりました。2日置きに電話したり、次に会う約束をしたりとてもいい感じでした。そしてゴールデンウィークが来ます。どちらも地元に帰省するのですが、果たして会ったりすることは出来るのでしょうか。

あいにく僕の帰る予定とAちゃんの帰る予定が合わず地元で会うことはできません。そして、地元に帰り、家族との時間を過ごしているのか、なかなか返信も来ません。電話もしたくなりました。でもかけることができません。僕はすぐ相手の迷惑になるとか嫌われるとか考えてしまいなかなか勇気を出した行動ができないのです。そして、3日に1回ほどの返信になっていました。(前述したようにAちゃんはあまりLINEを返しません。)僕はとうとう心が折れそうになって友達に相談しました。

そんな辛くなるなら違う人の事好きになれば?

相談した人達はみんなこう言います。しかし、僕にはできませんでした。ほんとにほんとに好きで、やっとの事で両思いになれました。本当に嬉しかったのです。僕は男なのに重いのかなぁと思って何度も自分を責めました。そんなことをしても返信なんて帰ってこないのに。分かっているのですがなかなか、辛いです。そんな感じで十連休が終わりました。

果たしてどうこれからどうなって行くのでしょうか。